96年10月7日発売の2ndシングル オリコン3週連続1位獲得 157万枚のセールス

 

 

 

 資生堂「ティセラ」のCMソングでした。懐かしいですね タイトルの漢字を繋げると「私生道」で、しせいどう(資生堂)と読めると話題になったのですが、プロデューサーの民生いわく「偶然」だったとの事(^ω^) 

 

ちなみに今オレ、これ書きながら腰が左に半回転という、めっちゃ変な姿勢になっていて、思わず「オレの姿勢どう?」って誰かいたら言いそうなのですが、誰もいないのでここに記しておきます。あ、変な姿勢だったのは偶然です、マジでww

 

はい、今まっすぐ座りましたよ、って事でイイですねーこの曲。彼女らの最大のヒット。デビュー曲と甲乙つけ難い楽曲ですね。このCMでね、「ティセラ」を使いたくなって、パフィーがCM出ている間は買っていたなw 

 

 明るい曲調とパフィーの気だるくも親しみやすいキャラが人気で、良かったですねー。カラオケでもみんな歌って盛り上がったな。

 

 

 

 

いいっすねー(^ω^)♪