4年に一度の2月29日

 

今年はパリ・オリンピック開催の年なんだと。

 

そして昨日知ったんだが、その4年後 2028年はロサンゼルスが開催地なんですね。そう、84年以来、44年ぶりにロス・オリンピックが開催されるんですね。

 

 

 

 

 イーグルサムだよ、おっ母さん (^ω^)  ・・・まさかの3回目、しかも全く意味なし( ̄▽ ̄;)

 

っつか。。。このアニメを見てた事、今思いだしたけど、ビックリしたのはエンディング。あれ?ジャニーズっぽいし

 

中村繁之いるぞと思って調べたら、内海光司と大沢樹生もいる(;^ω^)

 

 トシちゃん、マッチからの まさかの3連チャンww 

 

っつか、Gがアニメのキャラになるなんて、初・・・いや、おじゃまんが山田くん以来かw