82年1月7日発売の5thシングル オリコン2週連続1位獲得 56万枚のセールス

 

 

 

 初登場で2位、薬師丸ひろ子に抑えらえれましたがその後2週首位獲得。そして、松田聖子に首位を明け渡す~って感じでした。

 

自分はこの時小1の終わりあたり、タイトルも覚えているし確実にオレも姉も歌っていたはずだが~ 30代頃だったかな、急にこの曲の話題になり、姉とこんな会話したの覚えてるな。

 

「情熱☆熱風☽せれなーで って、どんな曲だっけ? 絶対歌っていたよな、でも思いだせないな」

 

ってw 姉弟二人して忘れるww しかし今はね、こう、こうなんです。YouTubeですね。で、これを5年前くらいに聴いて

 

「ああああ、そうだ、こんな曲だったwww」

 

っつて、笑って盛り上がったなw スマイル・アップしたな ( ̄▽ ̄;)  今日も迷走、ジャーニー またね☆