00年8月9日発売の2ndシングル オリコン最高11位 56万枚のセールス

 

 

 

 テレ朝のドラマ「トリック」の主題歌に起用。元々は「Cage」という曲が2ndとして7月に発売される予定だったそうだが、この曲がドラマ主題歌となり、急遽発売されたとの事。

 

本人は、「この曲のイメージが定着してしまったから嫌い」と思う反面、「自分の名を世に知らしめた良い曲」とも思っているそうです。

 

 最初はこのPVと曲の雰囲気とかね、神秘的なイメージですごい人また現れたなーと思いましたね。十数年後にはまた違う意味で、すごい人だなーとか思ったりね(;・∀・) 最近どうなんだろ、落ち着いたのかな(^ω^)?

 

ドラマの「トリック」面白かったっすーねー、めちゃ見てた。阿部寛に仲間由紀恵、そしてやっぱ生瀬勝久さんですわww 生瀬さん最高でした。