98年発売のシングル アイルランド1位獲得 全英3週連続1位獲得 欧州チャート最高2位

 

 

 

 テイク・ザットのアイルランド版を作ろう~って事で誕生したのが、このボーイ・ゾーンってのを、90年代半ばに雑誌で見たの覚えてるw けど、昨日も書いた通り当時はこのジャンルにあまり関心なくて~今聴いてるって感じで。もう一つ後の世代~BSB,イン・シンク、ウェストライフ~ここが自分的にはヒットかな。

 

で、この曲もイイですね。MVも優しく穏やかな雰囲気で~ イギリスで大人気となり、シングル・アルバムとも1位多数、しかしグループならでは(;^ω^)のいろいろあって~00年1月に解散~ちょうど同じアイルランド出身のウェストライフとバトンタッチするような感じかな。百恵ちゃんから聖子ちゃんへ、みたいな感じかな(違うと思う・・・( ̄▽ ̄;))

 

 なんですが、その後復活し現在も活動されているそうです。ちなみに最初に歌っている甘いマスク、歌声のスティーブン・ゲイトリーさんは、09年に休暇中のマヨルカ島で、残念ながら夭折されています。