95年発売のシングル 全英4週連続1位獲得 欧州チャート1位 全米最高7位

 

 

 

 メインを務めているゲイリー・バーロウによる作詞・作曲との事。あと、このグループにはロビー・ウィリアムズもいます・・・とか書いているのですが、リアルタイムでは聴いてなかったのと、そこまで興味なかったので~ここ1年くらいで何となく~って感じです(;´∀`)

 

当時からテイク・ザットというグループ名と、ロビーとゲイリーの名前は何となく聞いていたけど。ホント今YouTubeがあるから、こうやって聴けなかった、聴いてこなかった音楽を聴いているって感じで。

 

 いい曲ですね、優しい感じ。イギリス・マンチェスターで結成され、ヴォーカル・グループの先駆者、そしてその後のBSBやウェスト・ライフなどのボーイグループの流れを作ったとの事。この曲はメンバーが歌っているパートが違うなど、89通りレコーディングされたそうです(;^ω^)