85年8月21日発売の3rdシングル オリコン最高4位 16万枚のセールス

 

 

 

 斉藤由貴にはMVがある・・・80年代のアイドルにしては珍しいというか、貴重かも。他に思い当たるのは岡田有希子とか荻野目洋子とか、ですかね ~ 結構いるじゃねえかww

 

とかはいいとして☆ この曲も懐かしいっすねー、歌番組でちょいちょい聴いた記憶。サビ、よりもAメロ、が個人的には好きというか、記憶に残ってます。書きかけのあなたの似顔絵、似てなくて何度も消したわ・・・なんて。

 

 

オレが前にこのブログで載せたバンクシーの絵の模写なんて、何回消せばいいんだよっつーのwww 

 

 

 

 

模写にもなってねーよwww ( ̄▽ ̄;) っつか、二度もよく出せたなww

 

 

 落札、待ってます(^ω^)♪