花粉のせいなのか、くしゃみ連発で寝不足です。

久しぶりにかなり症状が出た気がしますが、これでも軽い方だろうと思う。

 

昨日、仕事終わりにmozoワンダーシティに行ったら、目的のお店が長蛇の列でした。いつも混んでいるイメージですが、昨日は週末かつ好天ということで、人出も多かったようです。トートバッグをずっと肩にかけていたからか、肩が痛いです。いつもリュックで行くのに、なぜ昨日はトートバッグだったのか、そしてなぜそういう時に限って写真たてやミニ時計を買うんだとか、自分で自分に突っ込みを入れたいけど、やっぱり買い物はリュックで行こうと思います。

 

リュックは買ったものを全部突っ込める収納力抜群で、とても便利。

重宝しています。