♪レッスン後のTEAタイム~献立参考♪ | ポーセラーツ☆アン・ルポ ☆彡 大阪/ 東大阪 八尾 ・ 奈良/ 学園前

ポーセラーツ☆アン・ルポ ☆彡 大阪/ 東大阪 八尾 ・ 奈良/ 学園前

フランス語で「ひと休み」を意味する
《Un Repos アン・ルポ》
忙しい日常の中、ポーセラーツを通してちょっと一息
ご自分の好きな食器やインテリア小物などを作ってみませんか?
誕生日など心を込めてオリジナルのプレゼントに…
喜んでいただけますよ♪

 

 
 
 
ご訪問ありがとうございます
◆◇◆◇◆◇◆◇◇ ◆◇◆

大阪八尾市・奈良学園前でポーセラーツを

皆様と楽しんでおります

unrepos アン*ルポです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇
 
前記事の続きになりますが…
昨日のシフォンケーキ出張レッスン後のランチ&TEAタイム紅茶 rainbow
 
 
4人そろったところでシフォンケーキもちょうど焼けて
クールダウンしている間に簡単ランチディナー
 
IMG_20171004_122704538.jpg
 
写真の撮り方や習い事のお話など
話題は尽きませんねハート
 
IMG_20171004_122704425.jpg
 

ota_aさんが小松菜ラスクと

 

クッキー生地も用意してくれていたので

 

ランチの間にクッキーを焼いてもらっていますハロウィン、かぼちゃ

 

 

IMG_20171004_122704499.jpg

◇◇◇ランチメニュー◇◇◇

・栗とかぼちゃのサラダ/クラッカー添え

・鶏ハムサラダ

・コーンポタージュ

・ハッシュドビーフ

 

IMG_20171004_143043935.jpg

◇◇◇TEAタイムメニュー◇◇◇

手作りお菓子でTEAタイム

 

・レッスンして頂いたシフォンケー

・ランチ中に焼いてもらった焼き立てハロウィンクッキー

小松菜のラスク  

 

よろしければ献立の参考に…二コ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇

フランス語で「ひと休み」を意味する

『UnRepos アン*ルポ』

趣味の時間・おしゃべりの時間

ホッほっ とひと息カップ

忙しい日常の中に楽しい自分時間作りませんか??

アン*ルポでは、お越し頂いた方々と

楽しい時間を共有出来ればなぁ…と思います。

 

ティーカップ レッスンはご希望日(平日) と ご希望時間(10時〜16時)を

お知らせ頂ければ調整させて頂く

予約制となっております。

                  お気軽にお問い合わせ下さい♪

                                 *アン*ルポatelier.unrepos.yao@gmail.com   

📍奈良学園前教室
    Le’Revejoie(ル・レーヴジョア)
    アクセス:近鉄奈良線 学園前駅より徒歩10分
          2台駐車可

📍自宅教室

近鉄大阪線 近鉄八尾駅より車で5分、

八尾アリオ近くの自宅教室4名様までの少人数のアットホームなお教室ですので、

お一人お一人さまに丁寧にポーセラーツの楽しさをお伝えできればと思います。

 

 

                体験レッスン随時募集しております

                      お気軽にお問い合わせ下さい♪

      

 

 

 ☆*゚ ゜゚*インスタグラム始めました♪*゚ ゜゚*☆
フォローお待ちしておりますnikori☆☆

https://www.instagram.com/unrepos/