♬ カーテンクリップ ♬ | ポーセラーツ☆アン・ルポ ☆彡 大阪/ 東大阪 八尾 ・ 奈良/ 学園前

ポーセラーツ☆アン・ルポ ☆彡 大阪/ 東大阪 八尾 ・ 奈良/ 学園前

フランス語で「ひと休み」を意味する
《Un Repos アン・ルポ》
忙しい日常の中、ポーセラーツを通してちょっと一息
ご自分の好きな食器やインテリア小物などを作ってみませんか?
誕生日など心を込めてオリジナルのプレゼントに…
喜んでいただけますよ♪

10月がスタートしましたね ☆彡
今日から子供たちも衣替えで冬服にスーツ

お家のカーテンもカーテンクリップを付けて
ちょっぴり模様替えです。
アクセサリープレートの白磁にアラベスクの柄を
合成・分解をしながらデザイン。
そして、ビーズ・リボン・タッセルを付けて
カーテンクリップの完成
来月の半ば過ぎにはクリスマス仕様のカーテンクリップに
変えてお部屋をクリスマス雰囲気にしたいと思います






     【手作り市】
        10月18日(日) 10:00~16:00
       生駒市の近鉄生駒線菜畑駅すぐにある
          カフェ 茶帽子さんの【手作り市】にて

          カーテンクリップの他ポーセラーツ作品を
          出展させて頂きます☆彡 
           ポーセラーツのワークショップもありますので
          ぜひ体験してみて下さい