こんにちは✨

 

 

自分を知ることで

もっと生きやすく。

 

 

自分辞典アドバイザー

自分辞典レッド

時間マネージメントコーチ

CHIKAです𓍯‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

image
 
小さい頃からなのか
分からないけど、
 
なぜだか、自分の好き
自信が持てませんでした。
 
おかしいですよね?笑
 
私は好きなのに、
その好きに自信が持てないんです。
 
 
なぜかは分からないけど
私の好きはあの人の好きに
比べたら、全然下の方…
 
と、なぜか好きにレベルを
つけてしまってたんです
これは本当に無意識の中で😅
 
image
それを仲間に話した時、
好き、だけじゃダメなの?
と言われました
 
そんなこと考えた事もなくて
私はこれが好きだけど、
私以上に好きな人いるよね?
と自分よりもそれを好きな人を
探しては比べてしまって
 
自分の好きに
蓋をしてしまっていたんだ
って、気づいたんです
 
 
私に気づかせてくれた方が
例え話をしてくれて
 
私はチーズが好き
Aさんもチーズが好きだけど
あのチーズも、このチーズも
食べたことがあって
このチーズにはこのワインが合って
とすごくチーズに詳しい。
 
 
でもそれはそれ。
違うようだけど、
2人とも好き!で
いいんじゃない?
 
と教えてくれたんです。
 
image
 
 なんで今までこんな事に
気づかなかったんだって
思いました。

人の好きと自分の好きを
同じように天秤に乗せて
あの人の方が好きだから
私は好きって言うことを
内緒にしておこう、
そうやって生きてきました

でも…
しまっておくのは持ったいない!

詳しくなくてもいいじゃん!
好きなものは
好きなんだから♥
もっと自信をもって✨

そう言われた時に
心が軽くなりました✨

これからはもっと好き!を
出していこうと思います❤


最後までお読みくださり
ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

人と比べすぎて辛い、

人と違っていいんだって

自信を持ちたいあなた!

 

 

あなただからこそ持っている

あなただけの資質を

CHIKAと一緒に見つけませんか?

 

 

 


 

 

【あなたを知る自分辞典セッション】

 

𓈒モニター価格5500

      次回の募集は1月中旬を予定しています🎶

 

 

 

 

 

自分を知るためのワクワクのセッション

お問い合わせ、お待ちしております

 

 モニターセッションは限定人数なので
お早めに♡

 

 

あなたは自分の事、理解できていますか?

 
自分辞典で自分を知って、
強みに変えてみませんか?
 
自分辞典?何々?気になる―!って方は

 
まずは簡易でも❤️
 

 

 
 

 

▽CHIKAのInstagramはこちら

 

フォローしていただけると嬉しいです!