こんにちは✨

 

 

自分を知ることで

もっと生きやすく。

 

 

自分辞典アドバイザー

自分辞典レッド

時間マネージメントコーチ

CHIKAです𓍯‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

先日、自分辞典セッションの

モニター様から嬉しい報告がありました!

 

 

 

ブルーという資質がある事が

わかったからこそ、

オンライン秘書として

1歩目を踏み出せた!

 

と言ってくださいました。

 

 

その方はイエローと1度診断され

イエローの資質に苦しんでいました。

 

 ✔︎イエローの先を読む力

 ✔︎リーダーシップをとる力

 ✔︎その人に合った的確なアドバイス力

 

これって誰でも出来るようで実は

イエローの方は無意識に出来てるんです

 

だから苦痛ではないんです

気づいたらしてるくらいの感覚!

歯磨きしてるくらい自然な感覚です!

 

 

でも他のカラーだと頑張ればできる!

頑張ればできるからこそだから

苦痛だったり無理していたり…

そうなっちゃいます。


それってかなり辛くないですか?

 

 



その方も起業を考えていて

なかなか一歩踏み出せないって悩んだり、

自分には何が合っているんだろうって

悩んだ時期があったようです


私とのセッションでその方が

一歩踏み出せたことが

私にも勇気をくれました



私も同じように悩み、苦しんでいて

私には何もないって思っていたからこそ

CHIKAのおかげだよ

 といわれたのがとても嬉しかったんです❤️


image


 自分には何もない。

得意もわからない。



そう思っているのなら、

自分辞典のセッションを

受けてみませんか?


絶対にあなたの得意なことが

見つかります!

    



私自身、カラーの違いに

苦しんだからこそ

同じように苦しむ人を

増やしたくない。

 

その思いでセッションを行っています。

 

私のセッションでは気を張らず

家族や友人と話す感覚で、と

最初にお伝えしています

 


だからこそ本当のカラーが出やすい!

 

 どうしてそこにこだわるかというと

私自身、憧れの方に

セッションをしてもらい

気を張りすぎて診断結果が

無理したカラーが出たからです。


 


 


 憧れの人と話す事、そのせいで

緊張しすぎて私らしさを出せなくて

結果が苦しかったのです。

 

 

だからこそ、診断を間違えないためにも

生きづらくしないためにも

素直なあなたで臨んでくださいね✨

 

 

 

本当のカラーがわかると

心が軽くなります!

 

 

 

本当のあなたは何色


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

人と比べすぎて辛い、

人と違っていいんだって

自信を持ちたいあなた!

 

 

あなただからこそ持っている

あなただけの資質を

CHIKAと一緒に見つけませんか?

 

 

 


 

 

【あなたを知る自分辞典セッション】

 

𓈒モニター価格5500

      お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知るための

ワクワクのセッション


お問い合わせ

お待ちしております

 

 モニターセッションは限定人数なので
お早めに♡

 

 

あなたは自分の事、理解できていますか?

 
自分辞典で自分を知って、
強みに変えてみませんか?
 
自分辞典?何々?気になる―!って方は

 
まずは簡易でも❤️
 

 

 
 

 

▽CHIKAのInstagramはこちら

 

フォローしていただけると嬉しいです!