こんにちは✨

 

 

自分を知ることで

もっと生きやすく。

 

 

自分辞典アドバイザー

自分辞典レッド

時間マネージメントコーチ

CHIKAです𓍯‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

image
 
 
11月に入ってから
 
kidukiという
 
自分の心と向き合う
サロンに入りました❤️
 
 
それまでの私は
イライラするたびに
私をイライラさせる
あの人が悪いんだって
他人に原因を押し付けていました。
 
 
 
だけど、
 
イライラする心
 
もやもやする心と
 
向き合えば向き合うほど
自分の心にある黒いものが
沢山出てきました。
 
 
 
それと同時に
悪いのは他人に問題があるのではなく
私の心だったことに気づかされました。
 
 
image
 
あの人が言ったこの言葉にモヤモヤした
とアウトプットしたときに返ってきたのが
 

 ✓あの人だからイライラした?
他の人に言われたら
どんな気持ちになりましたか?
 
と問いが返ってきました
 
 
 
そこで気づいたんです
 
あの人のあの言葉に
モヤモヤしていたんではなく
あの人にモヤモヤしていた
んだってことに!
 
 
だって他の人に同じ言葉をかけられても
多分イライラしなかったと思います。
 
 
あの人だからイライラしていた
って事に気づけたとき
心がさーっと晴れたんです
 
あぁ、私ってこんなことにも
気づかずに今まで生きてきたのかって
思ったくらいです!
 
 
 
他人の言葉にイライラしちゃうとき
相手を責める前に
一度自分の心と向き合ってみるって
大事なことなんだなって思いました❤️
 
image
 
他人に自分の人生を左右されるより
自分の心をしっかり持って、自分らしくいると
他人に左右されることも無くなるし
自分にも相手にも優しくなれる!
 
私はそんな人生を生きたいと思いました
 
これってこれから先も生きていく上で
ずっと一緒にいる心のことだから
とっても大切にしていきたい
 
 
そう思えるようになった1ヶ月でした❤️
 
 
おかげで、友人たちから
なんだか表情が明るくなった!
いい感じに変わったね!って
言ってもらえることが多くなりました❤️
 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

人と比べすぎて辛い、

人と違っていいんだって

自信を持ちたいあなた!

 

 

あなただからこそ持っている

あなただけの資質を

CHIKAと一緒に見つけませんか?

 

 

 


 

 

【あなたを知る自分辞典セッション】

 

𓈒モニター価格5500

      お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知るためのワクワクのセッション

お問い合わせ、お待ちしております

 

 モニターセッションは限定人数なので
お早めに♡

 

 

あなたは自分の事、理解できていますか?

 
自分辞典で自分を知って、
強みに変えてみませんか?
 
自分辞典?何々?気になる―!って方は

 
まずは簡易でも❤️
 

 

 
 

 

▽CHIKAのInstagramはこちら

 

フォローしていただけると嬉しいです!