こんにちは✨

 

 

自分を知ることで

もっと生きやすく。

 

 

自分辞典アドバイザー

自分辞典レッド

時間マネージメントコーチ

CHIKAです𓍯‪𓂃 𓈒𓏸

 

 


今日はレムリオ同期、たかちゃんの

クリスマス絵本シェア会に参加しました。

 

 

こちらのシェア会、前回開催したところ

かなり好評だったようで、

とっても楽しみにしていました✨

 

 

最初に参加者みんなで

好きなクリスマスの絵本をシェアして

 

その後に、たかちゃんのおすすめの

絵本を紹介するというものでした

 

 

年齢に合わせてオススメしてくれたり

なかなかじっとして聞いてくれない

うちの子へのアドバイスなども

いただきました✨

 


そしてこのシェア会、

とっても癒されます❤️



出てくる絵本の色合いだったり

話の内容だったり、暖かくて

心が癒されたのを感じました✨





その中で、私が気になった絵本はこちら

 



こまったこまったサンタクロース



 

ゆかいな ゆうびんやさんのクリスマス

 




クリスマスの不思議な箱





 

あのね、サンタの国ではね

 

 

の四冊です📚

 

 

 

そのほかにも皆さんが

シェアしてくださった本が気になりすぎて

早く図書館に行きたい気持ちになりました

 

 

 

絵本は好きだけど、

なかなか読む時間がなかったり、

たくさんありすぎてどれを

選んでいいのかわからず


読み聞かせてあげたい気持ちはあるのに

だんだん疎遠になっていました💦

 

 

このシェア会のおかげで、

また子どもたちと

絵本を楽しみたいなと

思いました!

 

 

 

絵本最近、疎遠だなって方は

来月もシェア会されるそうなので、

たかちゃんのインスタや

ブログを要チェックです✨

 

 ↑ブログはこちら

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ここからはお知らせ✨

 


自分辞典セッションを

モニター価格で募集します!



人と違っていいんだって

自信を持ちたいあなた!

 

 

あなただからこそ持っている

あなただけの資質を

CHIKAと一緒に見つけませんか?

 


 

 

【あなたを知る自分辞典セッション】

 

𓈒モニター価格5000

      

 

124日より募集開始!

セッション日はご希望日でご予定立てます

詳細は11月28日に発表します

 

 

自分を知るためのワクワクのセッション

お問い合わせ、お待ちしております

 

 

 

あなたは自分の事、理解できていますか?

 
自分辞典で自分を知って、
強みに変えてみませんか?
 
自分辞典?何々?気になる―!って方は
こちらから簡易診断ができます!
 
一分でできる簡易診断はこちら
 
 
 

 

▶︎CHIKAのInstagramはこちら