こんにちは✨

 

 

自分を知ることで

もっと生きやすく。

 

 

自分辞典アドバイザー

自分辞典レッド

時間マネージメントコーチ

CHIKAです𓍯‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

私が自分辞典アドバイザーに

なりたいと思った訳は

 

 

自分の本当のカラーが

分かったことでかなり楽になったこと

 

旦那や子供に対して優しくなれたこと

 

 

この2つがあります。

 

 

 

 

自分の本当のカラーレッド

 

ということがわかった時、

初めは受け入れられませんでした。

 

 

それはオレンジでレッドの資質を

押し殺して生きてきたから

 

 

小さい頃は他人と違うということを

受け入れてもらえなかったことが多くて

 

オレンジでないと生きれない

レッドでは生きづらいと感じていたからです

 

 

だから気づけばレッドを

押し殺す事に必死でした

 

 

だから初めての診断の時は

先天オレンジ×後天レッド

だと診断されたんです

 

 

 

でも、、

オレンジの資質を深く知る度に

違和感を感じていました。

 

image

 

 

そこで私の自分辞典の先生のマイさんに

「オレンジではない気がする」と

違和感を伝えるとすぐに

再セッションを行って下さいました

 

 

 

結果は先天レッド×後天オレンジ

という結果に…

 

逆だったんです!

 

 

逆だけどカラーは一緒じゃん

と思いましたよね?

 

カラーは同じでも先天と後天では

かなり意味が違うんです。

 

image

 

それから最初は受け入れれなくても

少しずつ我慢すること、押し殺すこと

やめたらレッドという資質が

戻ってくる感覚がありました

 

 

ついつい鏡を見ちゃうとか

自分の話ばっかりしちゃうとか

 

昔は私ばっかり喋っててダメだとか

鏡ばっかり見てたらナルシストって

思われちゃうかもと周りからの

目線ばかり気にしていました

 

でもそれでいいんだって

 

思えるようになりました

 

 

 

これは、資質を知って

わたしってこうでいいんだ!

って気づけたことが大きいと思います

 

だからもし、私のように

本当の自分を隠して辛い人にこそ

自分辞典セッションを受けて欲しい

 

その思いでアドバイザーになりました❤️

 

 

もう一つの話はまた今度書きますね

 


 

あなたは自分の事、理解できていますか?

他の人に負けないために、無理していませんか?
 
自分辞典?何々?気になる―!って方は
こちらから簡易診断ができます!
 
一分でできる簡易診断はこちら

 

 

 

 

 

【あなたを知る自分辞典セッション】

◌𓈒モニター価格5000円

 

 

12月4日より募集開始!

詳細はこちらのページから

 

 

自分を知るためのワクワクのセッション✨

お問い合わせ、お待ちしております❤

 

 

 

 

 

 

▶︎CHIKAのInstagramはこちら