こんにちは✨

 

 

自分を知ることで

もっと生きやすく。

 

 

自分辞典アドバイザー

自分辞典レッド

時間マネージメントコーチ

CHIKAです𓍯‪𓂃 𓈒𓏸

 

 


自分辞典で診断してもらうまで

私は自分の事が好きでは

ありませんでした


目立つつもりはないのに

気づいたら人より前に出ていたり、


承認欲求があったり


人の言うことを疑いもせず

信じていたり


そんな自分が大嫌いでした


なんで周りの人達は

上手くやれているのに

私は出来ないんだろうって

本気で悩んでいました


人と比べてばかりで

私にはない!と無いものばかり

探していたんです



だけど、自分辞典を知って

人ってそれぞれ違うんだ!

ということに気づいて

私は私でいい!ということを知りました。


みんな違ってみんないい


その言葉がピッタリ当てはまります



資質を知った時は、落とし込めずに

受け取れない部分もかなりありましたが、



自分辞典アドバイザーの勉強をして

だんだんと落とし込めるようになり

だんだんと認めれるようになり

自分自身を好きになってきました💕




人と違っていいんだって

自信を持ちたいあなた!



あなただからこそ持っている

あなただけの資質を

CHIKAと一緒に見つけませんか?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 

 
自分辞典?何々?気になる―!って方は
まずはこちらから簡易診断ができます!
 
一分でできる簡易診断はこちら
 
 
 


【あなたを知る自分辞典セッション】


𓈒モニター価格5000

      


124日より募集開始!

セッション日はご希望日でご予定立てます

詳細は11月28日に発表します



自分を知るためのワクワクのセッション

お問い合わせ、お待ちしております



 

▶︎CHIKAのInstagramはこちら