こんにちは✨

 

 

自分を知ることで

もっと生きやすく。

 

 

自分辞典アドバイザー

自分辞典レッド

時間マネージメントコーチ

ちっちです𓍯‪𓂃 𓈒𓏸

 

image

 

 

タイトルにも書きましたが、

 

洗濯物を乾燥機にかけるのって

ちょっと罪悪感ありませんか?

 

 

これは先日、

時間術を開催した時に

受講者の方からでた言葉。

 

 

その言葉で思い出したんです

 

 

たしかに私も乾燥機にかけるの

罪悪感あった!って

 

image

 

雨の日や曇りが続いた時、

部屋干ししてもなかなか乾かない時

 

仕方なくコインランドリーで

乾燥機回しに行ってました

 

晴れてる日もちょっと

干す時間がないなって時なんか

特に罪悪感。



コインランドリーに頼る

   =家事をサボってる



って思われてそうって思ったのも

正直なところ…。





 

しかも、洗濯物を乾かすのに400円‥

 



うーーーーん!もったいない😭

 



って思ってたんです!

 

 

たった400円なんですが

なぜかあの400円がすごくもったいない

って思ってたんです

 

 




でもね

 

乾燥の終わった洗濯物は

めっちゃふわふわで

天日干しより柔らかーく

仕上がって戻ってくるんです❤️

 

しかも干したり取り込んだりの手間が

省けてますよね?

 

その間にやりたいことができる。

 

 

実は洗濯物を乾かしているけど

その間の時間を買ってることにもなりますよね?

 

それならその間の時間有意義に過ごしたいですよね!

 

あなたも隙間時間を見つけて

自分時間に還元していきませんか?



 

ただいま提供中のサービスはこちら

🍀私を知る自分辞典セッション 
(セッションにてあなたのカラーを出すことが出来ます)


🍀昨日よりもちょっとだけ
   自分時間を作るための時間術講座
(あなたにとって本当に大事にすることがわかります)

 

 

▶︎ちっちのInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊