こんにちは✨

 

 

自分を知ることで

もっと生きやすく。

 

 

自分辞典アドバイザー

自分辞典レッド

時間マネージメントコーチ

CHIKAです𓍯‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

二か月ほど前にさとちゃんの

ビジョンコラージュに参加しました。

 

それから、二か月経ち

参加者の変化や気づきを

シェアしたのですが

 

 

みなさんとても変化があり、

 

 

私はなんと

 

ずっと欲しかったカップボードを

オーダーすることができたのです

 

 

私がビジョンコラージュに描いたのは

理想の生活、撮影に行きたい場所、食べたいもの

などをビジョンコラージュにしました

 

 

これも毎日ビジョンコラージュを見て

理想の部屋を思い描きながら掃除をしたり、

キッチンのお片づけをしていた効果かもしれません!

 

 

毎日、ビジョンコラージュを見るだけで

それだけでこんなにも生活が変わるんです

 

とっても不思議なのですが

それだけ視覚的効果の威力は

すごいんです!!!

 

 

ビジョンコラージュがあると

それを見るだけで苦手なお掃除も

やってみようという気持ちになります

 

 

もし今,理想がわからなくてモヤモヤしている人は

ビジョンコラージュやってみてはいかがですか?

 

 

私はビジョンコラージュのおかげで

理想のカップボードが手に入りましたよ!

 

 

 

 

ただいま提供中のサービスはこちら

🍀私を知る自分辞典セッション 
(セッションにてあなたのカラーを出すことが出来ます)


🍀昨日の私よりもちょっとだけ
自分時間を作るための時間術講座
(あなたにとって本当に大事にすることがわかります)

 

 

▶︎ちっちのInstagramはこちら