こんにちは!もう3月も終わりますね、、。寂しいです🥲4月から社会人!!頑張ります


先週、卒業旅行でエジプトに行ってきました🇪🇬ずっと見たかったギザのピラミッドに行くことが出来ました!想像しているよりも大きくて驚きました、、。一段が約1.5mでした(友人比)



色々なところを見て回りましたが、1番感動したのはアブ・シンベル神殿です!!!壮大すぎて、言葉が出ませんでした、、。中も綺麗に残っており壁画などもとても繊細でした




事前調べによるとエジプトはご飯が美味しくないとのことでしたが、おいしく食べることができ、お腹も壊さなかったです🍚




4泊で行ったのですが、まだまだ足りないくらい見どころがある国でした!いい思い出にもなったので、本当に行ってよかったです



4月からは切り替えてお仕事頑張りたいと思います!引き続き宜しくお願いいたします🙏