海外雑貨のウンプテンプです。
ブログへのご訪問
ありがとうございます。


嬉しいことにケーキのオーダーを
頂くことが増えてきました。
先日は小学生のママさんから
ご自分のバースデー用に
18cmサイズのティラミスを
オーダー頂きました。

マスカルポーネチーズが大好きで
お気に入りスイーツの中でも
ティラミスは上位にランクインするそうで
バースデー用に大きいサイズが
ご希望でした✨

私もチーズ全般好きで、
もちろんティラミスも好きです。
でも、なかなかティラミスを
ホールで食べる経験はないです笑

「自分のためのちょっと贅沢です❣️」と
仰っていましたが
確かにスペシャル感がありますね。


バースデーケーキなので
デコレーションもしました。
ご本人のカッコ可愛い系の
雰囲気を表現してみました。


ご家族皆様でケーキを
ペロリと召し上がって頂けたそうで
嬉しいです。

繰り返しオーダーくださる
有難いお客様です。
期待を裏切らないように
頑張って参ります😃


当店は海外雑貨のお店ですが、
小さなカフェスペースがあり
そちらで手作りケーキを
召し上がって頂けます。


飲食業と菓子製造販売の
許可も保健所より取得済みです。
オーダーケーキのご注文も
承りますので、
お気軽にお問合せ下さいませ。


📧でのお問合せは
☆ウンプテンプ☆までお願い致します。

📞でのお問合せは
06-4308-5308営業時間の12〜20時に
お願い致します。

インスタグラム始めましたので
是非ご覧くださいませ。