う1年ぶりに高尾山以来の登山に行ってきました。ヨガのお仲間と一緒。

小田原で箱根登山電車に乗り換えて
箱根湯本で下車してバス停て皆さんと合流。

登山口の前にトイレがあります。
藤もキレイです。


標高1000m超えなので結構急な上りが続きましたが、途中途中で湖や仙石原なのかすすき野が見れます。
また、山の涼しい風が吹いてくれます。
マサカリ担ぎました。

有名なかき氷

登山といったらナメコ汁

帰りは神社に参拝。

こちらの神社から行く登山道は少し険しいかもです。

山頂は狭いのでお昼時はかなり混むようです。
外国の方もチラホラ
箱根に来て温泉&登山&富士山
良いですね。

また、登山熱が燃えてきました