4月はまた新しいことが始まる季節でもありますね。
 
今年は入学式が桜の満開と重なり、また違った雰囲気でしたね。
 
そういえば大学の入学式は桜🌸が満開だったことを思い出しました。
 
入学式の日に自転車を購入して、そのまま乗って帰ったのですが、
道が分からなくなって大変でした。(泣)
 
 

3月に終わった仕事先の皆さんからいただきました。
 
8年間お世話になりました。
まだ、登録はしているので臨時で行くことはあると思います。
 
 

去年も参拝しました馬橋稲荷神社。
 
鳥居の両端にのぼり龍とさがり龍が彫刻されている神社です。
 
稲荷神社ですので、狐さんもいます。
 

駆け足で行ったので参拝は15分ぐらいしかできなかったのですが、
とてもきれいにされている神社ですので、
好きな神社です。住宅街にあり、駅からも20分ぐらい歩きます。