こんにちは。

4月からの渋谷大和田体育館でのリフレッシュヨガは引き続き担当させていただきます。

ワンコイン500円で参加できます。
しかも75分なのでゆったりしながらかつしっかりとご自分の体と心に向き合う時間となります。

渋谷駅はどんどん開発が進んで行っています。
また、新しい渋谷になるのでしょうね。

周りが変わっても、便利になっても、人が変わってもやる事が変わっても、焦ることなく、今のできる事を丁寧に行って行くと気づくことがあったり、気づかれることが出てくるよ。

こちらは新しく開業したさくらテラス。
今の時期にふさわしいですね。

大和田体育館はこのさくら🌸坂を上がった先にありますよ。

音が流れます。実際に流れている音楽です。