みなさま ご無沙汰しております。
 
10月も終わり、11月に入って1週間がたちました。
 
10月も暑くて11月に入りやっと秋らしい冷たい風が吹き始めました。
 
都内も紅葉がチラホラもみじもみじ
 
 

だいたいこんな感じでいつも寝ています。

トイレとお水とご飯の時は起きてきます。

立ち上がってうろうろしていたら、どれかなんだろうと思って

まずトイレシーツに移動させます。

ほとんど目は見えていないけど、歩いてくれます。

どんどん寒くなってくるので寒さ対策していきます。

お休みの日に日比谷公園まで行ってきました。

ガーデンフェアをしていました。

 
 

これは丸いラウンド型植栽。

丸いのでいっぱい植えられるし、どこから見ても

花が見える。

 
チワワ黒と花ピンク薔薇に囲まれて嬉しい。