プッチ トリミングに行ってきました。

 

2か月ぶり。この暑さの中頑張ってくれた。

 

身体3mmのバリカン。

顔もバリカン。

 

スタッフさんに「つるつるにしていいんですか」って言われて

「つるつるにしてください」って言ってこんな感じ。

頭はちょっと長いけど。

 

足見て~。

ブーツカットにしないでと伝えたらこんなのになった。

 

プードルちゃん足。

まあ散歩の後の足ふきもめちゃくちゃ楽です。

夏はこれで乗り切りますが、さすがに日光に肌が直接あたると

ダメかと思い朝の散歩のときは今は薄いTシャツのような

服を着させています。

 

これで夏を乗り越えていけますように。可愛くはない😿

 

暑い中。東京ガスのガス点検がありました。

2007年のガスコンロ。着火しないことがあります。伝えたら

寿命ですと言われました。でも全然使っていないほうがつかないの

おかしいよね。次は4年後に点検にくるらしい。オリンピックか!!

2年に1回にしろ!!