ワンコたちはエアコンの部屋で寝ています。

 

いつもはリビングはエアコンずっとつけっぱで

他の部屋はつけていないのですが、プッチは

私が帰ると他の部屋で寝ていることが多いです。

リビングのエアコンの風がその部屋にも届いているので

35度とかにはなっていないのですが、それでも30度近くには

なっていると思います。

 

プッチの呼吸がめちゃくちゃ早いです。

 

 

すぐにネット調べたのですが、この時はめちゃくちゃ早くて

そのあと正常の25回ぐらいに落ち着きました。

毎朝、散歩に30分ぐらい行く元気なおばあちゃん犬なのですが・・・。

 

毛もぼさぼさになってきて今週トリミングに行ってきます。