清木場組の仲良しsatoru兄さん♪

男祭に行けない私にとって

貴重なレポあがってました♪

 

男祭を疑似体験できる内容になってて嬉しいな。

下ネタ部分はどうやら永遠に解明できそうにないけど(笑)

 

俊ちゃんがどうだったとかじゃなく

こっち側目線だから

脳内で過去の男祭ライブ映像を再生させながら

その場の雰囲気を疑似体験してます。

 

兄さんとは清木場組繋がりなんだけど

実は隣で参戦っていままで一度もないんですよ。

 

 

俊ちゃんライブでの初めましては

2015年4月

「Roots」ライブハウスツアー

静岡公演だったかな。

 

そこで初めましてしてから

アメブロではしょっちゅうお話してるけど

リアルにあってるのはこんな感じかな。

ちょっと歴史を振り返ってみた。

 

2015年7月にワンオクの35ツアー@たまアリ

2015年11月「FACT」ツアー@よこすか

2016年7月「RUSH」ライブハウスツアー@ZEPP

2016年11月マイファス「HisFirstStory」@武道館

2017年7月「REBORN」@松戸

2017年7月「REBORN」@名古屋

 

でも、次のライブハウスツアーは

わたしと並んで参戦よ♪

 

こんなにけっこうあってたけど

隣参戦は初!

たのしみすぎる~!(^^)!

 

ライブハウスツアーですからね

大きな声でうたうつもりですよ。

(歌詞覚えてるものはw)

 

わーとかあーとか

うぉーとか

ふぉーとか

ひーとか

奇声の類は適宜入れる予定です(笑)

本当は口笛もやってみたいんだけど。

 

私できないの

 

俊ちゃんの声が聞こえない

なんてお隣さんのご不満は...

スミマセン。

 

俊ちゃんの美声は

ホールツアーで満喫していただきたいと

思ってます…

いいですか?

 

あ、流石にライブハウスでも

バラードあるときは

静かにしますよ。

 

その辺は迷惑にならないよう

というか

私もそこは俊ちゃんの美声を堪能したいので

息をするのも忘れるくらい

静かにしてます。

 

そうじゃないノリノリな曲は

結構声出す気まんまんです!

 

私とsatoru兄さんの周りになった方も

できれば同じノリだといいな(笑)