あざっした~(`・ω・´) | あんぷり亭いまりのblog

あんぷり亭いまりのblog

ブログの説明を入力します。



お疲れっす~


今日来てくれたおまいら、
ありがとね(`・ω・´)

電話してくれたのにいっぱいで
入れなかったっていうおまいら、
すまんこ(`・ω・´)


いやしかし、ブログ見たよって
言ってもらえると
テンション上がるわー!


こんな下らないことしか
書いてないのに見に来るとか
スキモノだな(´^ω^`)失礼


そして差し入れもありがとー!




うちのにゃんにオモチャまで
もらっちゃって…
さっきあげたら
すごい食い付きだったよww
ボロボロになるまで
遊ばせるねー(`・ω・´)!




明日も早いし、もう寝るかね(´ω`)

ちなみに明日の出勤は
12-22時、日暮里店だよー!
(寝坊しなければ)





おまいら、明日もよろしく~/(雑)




おやす~





いまり







Android携帯からのちゃんとした写メは明日