去年、何着てたかしら…。

毎年悩みます。

 

去年のお気に入りの服も

なんだかシルエットが違う・・・。

 

ですので

 

今年の春はプロにお願い、といいますか

 

本当に偶然そうなりました。

(高次からのプレゼントですね)

 

「いま何を着ていいのかわからない」

私の悩みを一言伝えただけで

 

色々と質問が返ってきます。

 

さらに手持ちのアイテムを使ったコーディネートの提案まで。

 

ムリしない。

でもトレンドも押さえる。

 

手持ちを活かせるのは大きいですよね。

 

外資系アパレルで働かれていた方で

いまのトレンドもしっかりチェック。

 

決して押し付けず

手厚いサポート。

 

これがプロの仕事だなと。

うさこ感動いたしました。

 

あずママ。 ありがとう。