今月中の目標達成問題



はろー!

Neruです!🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱





手始めに今日の黒猫ちゃんのご様子(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


いつもいる場所付近で座り込んでいました!

ウォーキング1周目では、子供とそのお母さんになでなでされてて気持ちよさそうにしてましたよ🥰


写真は2週目にパシャリ!(* 'ᵕ' )☆







今日のウォーキング結果です🚶‍♀️


最近は少し早歩きでウォーキング出来るようになり、有酸素の部分も出てきましたね😊


なにかの記事で1時間以上のウォーキングは筋肉を分解する物質が出るので逆効果というのを見ました…本当かどうかはさておき、時間的にも体力的にも1時間以上はあまりよろしくなさそう💦


今日も実際は45分程度しっかり歩き、残りの時間はゆっくりと家までの道のりを歩きました🎶






帰りにコンビニに寄る用事があったので、SAVASのSOYproteinソイラテ味を購入!


したのはいいのですが、めちゃくちゃ不味かったです!!!例えるなら、バリウムのような無味にドロドロとした感じ…二度と買わないです🥲



--------------------🌷--------------------




今日の表題ですが、ひっそりと自分の中で今月末までの体重目標を達成決めておりましたが、あと1週間あったとしても達成できそうにありません😢


スタート65.0kg


現在56.7kg


今月末目標55.0kg


あとたったの1.7kgではありますが、私の体重の落ち方の傾向的に55kg台にはなるかもしれないですが、55.0kgは難しいかなと、、、



とりあえず、あまり数字にはとらわれず、諦めずに続けて行きます!



それでは今日はこの辺で!おやすみなさい!

バイバイ❣️