久しぶりのサイゼリア❣️




サムネイル

どうも~!
こんばんは!Neruです🌛



ぽんぽこぽんぽこ!!!



久しぶりに!!!!!

サイゼリア!!!!

行ってきたよーーーー!!!!!😋😋




                \\\どーーーーーーーん///



今回は近くのイオン内にあるサイゼに行ってきました!ダイエットをしてるので(😂)行き帰り往復1時間彼氏と仲良く歩いて行ってきました!(180kcalくらい消費できたらしい、、、)


歩いてる最中は最近のお互いの他愛もない話をしたり自分の頭の中を整理できるいい気分転換になりました(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞)



いざ着いて注文‼️



私は安定のミラノ風ドリア温玉乗せです🥹

最近は小エビのカクテルもすごく美味しくってお気に入り🎶


プラスであったらいいな~あったら頼もう!と思っていたものがあってそれが、、、



            🎃冷たいパンプキンスープ🎃





暑くなってきたからもう出てるかな~って期待してたらまだでした(>̣̣̣̣̣̥ <̣̣̣̣̣)ザンネン



めちゃくちゃ好きで夏の間はサイゼ行く度頼んでます!(>̣̣̣̣̣̥ <̣̣̣̣̣)



みなさんもサイゼリアでお気に入りのメニュー良かったら教えてください🎶ෆ˚*



今日はこの辺で~バイバイ❣️



--------------------🌷--------------------




🟧もうすぐ父の日ですね❕