ご覧いただきありがとうございます

フラワースタイリスト舛田裕子ですクローバー



スガハラショップ仙台店では
〈new design preview2021〉開催中です✨
↑↑
ショップ中央のテーブルは
食空間プロデューサー山本侑貴子さんの
コーディネートに
アンプリュスがお花をアレンジしました

今年もワクワクする新作がたくさんです音符


陽射しを浴びるとキラキラな✨
フラワーベース



重ねても楽しめるフラワーベースむらさき音符



そしてむらさき音符むらさき音符むらさき音符
オンラインライブ配信にて
新作のフラワーベースを使用した
アレンジメントのご紹介をしました
流れ星
ライブ配信ですおねがい

ただいま☆☆
Sghr公式YouTubeチャンネルにて
アーカイブをご覧いただけます

30分位しゃべったかなぁ・・と
思っていましたが・・
45分近くになってしまったようです爆笑
早回ししてくださいね


みなさまの“花のある暮らし”の
ヒントになることがあれば
嬉しく思います
ぜひご覧くださいませ✨


Sghr 公式 YouTube チャンネル→


アンプリュスのInstagram→




アンプリュスのお花のレシピクローバー