ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト 舛田裕子ですクローバー

11日  12日の2日間
スガハラガラス仙台さまにて
“お花のある暮らし”イベントのなか
フラワーレッスン開催致しましたむらさき音符


今回は 
高台のついた器〈WAN--わん〉に
ドライフラワーをメインにした
アレンジメントを音譜
器は4色もあって
(写真の他にインディゴブルーとタン)
色選びから迷います!?


小枝で土台をつくり
そこに 自由に好きな花材を
アレンジしていただきました流れ星





皆さま とっても素敵ですラブラブ
ただ…
ついついお話に夢中になって
写真の撮り忘れがたくさん~ えーん
ごめんなさいあせる



ご参加いただきました皆さま
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
お花のある暮らし 楽しみましょうねピンク音符


またどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




☆アンプリュスよりお知らせ☆


11月25日(土)  14時~
クリスマススワッグレッスン
満席となりました
ありがとうございます



12月後半(日程調整中)
お正月アレンジレッスン
※決まり次第お知らせします




アンプリュスのInstagram→





アンプリュスのお花の教室クローバー