一昨日の夕方☆ 二重の虹をみましたheart


ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト 舛田裕子です四葉




御礼が大変遅くなりましたが (^▽^;)


5月27日28日の2日間
仙台市青葉区  資福寺
『花降る街、仙台』 Flower Fes. vol.6
   ~HANA_FULL_参拝~
たくさんの皆さまにお越しいただきました
心より感謝申し上げますキラキラ


今回は お好きなお花を3種類
選んでいただきワイヤーバスケットに♪


参加させていただいたのは
“珈琲参拝  仙台資福寺”
珈琲・食・音楽・アート‥が融合した
とっても素敵なイベントです
お着物姿の方もたくさんキラキラ

本堂前には
フラワーカーテンをセットしましたキラキラ





そして6月3日(土)はワンデーレッスン♪
グリーンを主役にした
コーディネートレッスンを開催しました♪

花材は ドラセナインディオ・モンステラ
エメラルドウェーブ・スマイラックス…
などなど色々なグリーンを音符
そしてガラス花器を2つ音符

花器を並べたり 重ねたり…
使い方を工夫しながら
器にあわせたグリーンを選んで
色々なパターンで活けてみました♪♪
どれも とっても爽やかきら





そして6月10日(土)は
“暮らしを彩る暮らし塾”
ゆとりすと Library様にお招きいただき
フラワーレッスンを開催致しました♪

IKEAのジョーロを器に
グリーンをたっぷりと♪



ほとんどの方がお花ははじめて!ピンクグラ

とっても楽しみながら
素敵に活けてくださいましたキラキラ




遅いご報告となってしまいました m(_ _ )m

みなさま いつもありがとうございます♪
これからも
どうぞよろしくお願いいたしますheart





アンプリュスのInstagram→







アンプリュスのお花の教室四葉