ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト舛田裕子です四葉


だいぶお休みしてしまいましたm(_ _ )m


なぜか‥毎年 この時期に‥
体調を崩してしまいます‥
今年こそは 元気に♪  
と 気をつけていたのですが ‥ (ノ_-。)


そんな中
「花降る街、仙台」について
仙台で人気の番組 『OH!バンデス』で
取り上げていただき♪
山田代表とともに出演致しました


ガラガラ声でしたが‥ 汗






さてキラキラ
のんびりしてる間に
ゴールデンウィークの話題も出始め・・・・
庭のムスカリが 満開にheart

お部屋でも楽しみたくて
少しだけ摘んできました♪




ミルクピッチャーに♪
コロニラグリーンを添えて~




同系色でアレンジ♪
紫陽花の間に活けると
簡単に とめることができます




少しずつ体調も戻ってきましたので
残り少ない春を楽しみたいと思います♪♪





☆アンプリュスよりお知らせ☆


4月22日(土)  23日(日)
10時~17時   勾当台公園
花降る街、仙台
HANA_FULL_LIFE
フローリストと花を選び花を束ねる
花との暮らしをはじめる
ワークショップです
詳しくはこちら→☆☆☆
花降る街、仙台Instagram→☆☆☆




4月23日(日)   11時~17時
なとりりんくうタウン
総合住宅展示場  ジアス様
“簡単♪フラワーボックス”



皆様のご参加お待ちしております♪






アンプリュスのInstagram→






アンプリュスのお花のレシピ四葉