2月4日 5日
「花降る街、仙台」 2017
< HANA_FULL_春GIFT >
たくさんの皆様にお越しいただきましたheart
心より感謝申し上げます星



ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト 舛田裕子です四葉





ミモザに包まれながらキラキラ
春の花束のワークショップを開催しました



「誰か」を思い浮かべながら花を選び
「誰か」を思い浮かべながら花を束ねる♪
大切な誰かを音符



皆様の笑顔に囲まれ
春の花に囲まれ
とっても幸せな時間でした星


これからも
フローリスト仲間と共に
たくさんの花を降らせていけたらと
思っておりますheart


イベントの様子はこちら→☆☆☆


本当に ありがとうございましたキラキラ
また 近いうちに♪♪







☆アンプリュスよりお知らせ☆



2月18日(土)  13時半~
仙台市青葉区大町  Zen
ひな祭りアレンジメントレッスン
詳しくはこちら→☆☆☆





2月21日(火)  19時~20時
国際センター駅  青葉の風テラス
エキナカ大学
プチプラフラワーコーディネートレッスン
材料費 500円  先着20名様
詳しくはこちら→☆☆☆



皆様のご参加お待ちしております♪






アンプリュスのInstagram→





アンプリュスのお花の教室四葉