バレンタイン商戦がスタートしてますね
ぜ~んぶ  1口ずつ食べてみたいな‥  絵文字8




ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト 舛田裕子です四葉



15日(日)
なとりりんくうタウン総合住宅展示場
ジアス様にて
スワッグのワークショップ開催致しました
キラキラ初の住宅展示場 イベントキラキラ

24棟も並ぶ 東北最大の展示場ですキラキラ
素敵なお家ばかりきら
どのお家が いいかしら~と楽しい妄想音符




さて  ワークショップは

10分でできちゃう簡単♪スワッグ♪



不器用なんだけど‥できるかしら?
センスないけど 大丈夫?
皆様 はじめは不安そうでしたが


作り始めると
テンションあがる~♪♪
楽しい♪♪♪♪
と 言っている間に出来ちゃいました

お母様とお子様ご一緒に♪
お父様は ゆっくりコーヒータイム♪
幸せがあふれる中で
たくさんのハッピーをいただきました



ご参加いただきました皆様
ありがとうございました♪



ぜひ 新しいお家に飾ってくださいね星

ジアスのスタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました♪







☆アンプリュスよりお知らせ☆



2月21日(火)  19時~20時
国際センター駅  青葉の風テラス
エキナカ大学
プチプラフラワーコーディネートレッスン
材料費 500円  先着20名様
詳しくはこちらです→☆☆☆




皆様のご参加
心よりお待ちしております♪






アンプリュスInstagram→





アンプリュスのお花の教室四葉