とっても暖かな1日でしたくも。
この暖かさが 春まで続いてほしい~ビックリマーク2



ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト 舛田裕子です四葉



16日(金)  NHK“ひるはぴ”生放送
~クリスマスの食卓を華やかに~
無事??  終わりました♪




クリスマスカラーで♪
花材はグリーンをメインに 小物で赤をツリー






テーブルの中央に
キャンドルアレンジメントツリー
大きな松かさをポイントに~





デキャンタにも 小さな飾りをツリー
こちらも グリーンで




小さな紙袋にミニブーケを
パーティーのあとは
このまま お客様へのお土産にheart




テーブルのサイドには
毛糸のボンボンで
雪をイメージした飾りつけをツリー






田中キャスターとツリー

実は 鼻の下にヘルペスが出てしまい(笑)
色々重ね塗りして(笑)
必死に隠しました汗


体調管理 大切ですね絵文字8


インフルエンザやノロウィルス
大流行してますが しっかり予防して
素敵なクリスマスを楽しみましょう♪♪♪♪





☆アンプリュスよりお知らせ☆


12月28日(水)  14時~15時半位
仙台市青葉区大町  zen
生花を飾ってハッピーな新年を♪
お正月のアレンジメントレッスン
詳しくはこちらです→☆☆☆
満席となりました  ありがとうございます




1月15日(日)  
住宅展示場  ジアス様
簡単♪スワッグのワークショップ開催




2月21日(火)  19時~20時
国際センター駅  青葉の風テラス
エキナカ大学
プチプラフラワーコーディネートレッスン




皆様のご参加 お待ちしております♪




Instagram→





アンプリュスのお花の教室四葉