本屋さんには 来年のカレンダーや手帳が
たくさん並んでいますね‥
もう 来年の準備~!
なんだか 焦ってしまいます汗



ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト 舛田裕子です双葉


23日(金) NHK東北 「ひるはぴ」生放送
無事?? 終わりました~


                                                               田中キャスターとリハーサル中                                                  

今回は
秋にオススメのリースを
3タイプ ご紹介しました音符





まずは 秋色あじさいのリースを♪





おすすめの飾り方も ご紹介♪♪





次は リース型のアレンジ♪
コスモス   リコリス   ハマナデシコ
そしてハゴロモジャスミンで






最後は ユーカリのリース♪
ハロウィンにむけて~






                                                                        仙台生花様 ホームページより                                                

次回は 12月出演予定です (*^.^*)
毎回毎回  次の出演までは
ダイエット~! と 思いながら‥
ついつい  ( ̄_ ̄ i)
自分に 甘い 私です ・・・・



Instagramはじめました→
minneはじめました→



アンプリュスのお花のレシピ🍀