東京の桜の開花が始まりましたね桜
仙台も あと少しでしょうか



ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト 舛田裕子です双葉




先週の木曜日の事になりますが‥

NHK(東北)
生放送 “ひるはぴ” にて

春らしい色をテーマにした
アレンジをご紹介しました♪






まずは
ロマンチックにピンク色キラキラ


ラナンキュラス♪ スイートピー♪
カーネーション♪ ヒヤシンス♪

そして写真にはありませんが‥
“春”という名前のチューリップハート



ガラスの器を2つ使って
大きくゆったりと星








次は
フレッシュに黄緑色双葉

ビバーナムスノーボール♪  ムスカリ♪
セダム♪ イベリス♪  ラグラス  …

3COINSのブリキの器に
ガーデン風にアレンジ星









最後は
フェミニンに紫色キラキラ


ヒヤシンス ♪ リューココリーネ♪
ヘリクリサムシルバー♪  フリージア …


アンティークブルーのボックスの中に
短く束ねて星


本来なら
薄紫のヒヤシンスが
もう少し開いて
淡い色になる予定が‥

出演が予定より1日早まりまして‥
思うような色にならなかったのが 残念・・・・




でも
なんとか 無事に終わりましたハート



星川キャスターとリハーサル中♪

“お花の色が映えるように              
                     黒のお洋服なんですね~”
と言っていただきましたが‥

いえいえ…汗

少しでも ブヨブヨ体型を
ごまかせるようにです‥


春色のお洋服は
私には
まだまだ 遠そうです汗




☆アンプリュスよりお知らせ☆

3月25日(金)~28日(月)
スガハラショップ仙台
SGHR NEW DESIGN PREVIEW
フラワーコーディネート:アンプリュス

素敵なガラスと花                              
             どうぞお楽しみくださいませきら




アンプリュスのお花のレシピ