1月26日  タピオ館立オープン大学
たくさんの皆様にお越しいただきました




心より感謝申し上げますハート










ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト 舛田裕子です双葉







花のある暮らしで                               
               女子力&運気アップ♪
身近な器で楽しむ                               
                   フラワーコーディネート


講座のタイトルです








春のオススメのお花で
オススメの器を使ったコーディネートを
9例 ご紹介いたしました







予約不要でしたので
参加してくださる方が
いらっしゃるのか ドキドキ(///∇//)



20名の皆様にご参加いただきました♪
ありがとうございます音符







緊張しました~汗



残念ながら 写真をすっかり忘れ(>_<)










↑↑↑以前 ご紹介したものです
講座でも 同じ器で 実演しました♪







今回の講座は

“なぁんだ! 簡単~!”

“お花って 楽しい~‼”

と 思っていただけるよう
できるだけ少ない本数で
すぐ出来るコーディネートに
しぼりました星





みなさま  
へぇ~キラキラ       なるほど~キラキラ
とっても 有難い反応




音符ありがとうございます音符







終了後は

“お花を活けたくなりましたハート

“帰ったら さっそく活けてみますハート

という感想を たくさんいただきました






本当に ありがとうございます♪♪









たった1本のお花から
うまれる生活の潤いキラキラ




お花を飾って
素敵な1年にしましょうキラキラキラキラ





みなさま
♪本当に ありがとうございました♪








☆アンプリュスよりお知らせ☆





2月7日(日)  10時半より
仙台市青葉区大町  Zen様にて
基本の活け方 ~花瓶に活ける~
詳しくはこちらを→☆☆☆






3月5日(土)   15時より
仙台市青葉区大町  Zen様にて
アレンジメントレッスン(準備中)






皆様のご参加
心よりお待ちしております♪








アンプリュスのお花の教室クローバー