芽いつもありがとうございます芽
双葉フラワースタイリスト 舛田裕子です双葉







毎週 フラワーコーディネートを
させていただいているショップにて
お花を活けていた時のこと…


笑顔が素敵な 上品な御婦人が
声をかけてくださいました♪


「いつも通る度に お花を見てるのよ
楽しみにしてるの☆」




ワァ~  o(〃^▽^〃)o
なんという 嬉しいお言葉!ピンクグラ


最近 暑さに負けて
気持ちもダラダラ
仕事もダラダラしていた私…

なんだか
とっても 恥ずかしくなりました(>_<)


暑さのせいにして
すべてが 雑になっていたような・・・・



いけませんね汗




自分の知らないところで
みていてくださる方がいる事への感謝と

もっともっと
丁寧にしなきゃという反省と

活ける場所があることの幸せと



色々なおもいが 溢れて星






このお仕事をはじめて
いつのまにか
20年とちょっとになります☆

最初は毎日が 感動の連続キラキラ


なのに…
いつのまにか 当たり前になって…


御婦人の言葉で 目が覚めました星


好きな仕事ができる幸せwハート☆

初心忘るべからず  ですね


ハートいつも ありがとうございますハート






☆アンプリュスよりお知らせ☆

9月5日(土)   15時より
仙台市青葉区大町  Zen様にて
アレンジレッスン(準備中)


9月17日(木)  15時半より
仙台市青葉区春日町  trick&treat様にて
お花のアクセサリー講座(準備中)




開催予定です
詳細決まり次第 お知らせ致します
お待ちくださいませ♪

 




アンプリュスのお花の教室