土曜日は浅田斉吾プロ&えりチャンの結婚式に出席させて頂きましたぁsao☆

そうそうたる顔ぶれの中。。。
私なんかが出席させて頂いて良かったのかと思っちゃいましたけど。。。

お祝いしたかったんだもん、良いよね?

いっぱい写真撮ったよsei

ハート。ga誓いの言葉
$すみかno住み家。

ハート。ga指輪の交換
$すみかno住み家。
斉吾クンの指輪がはまらなくて、面白かったakn

ハート。ga誓いのKISS
$すみかno住み家。
この写真お気に入りキラキラ

ハート。ga結婚宣言
$すみかno住み家。

ハート。ga披露宴開演前の2ショット
$すみかno住み家。

ハート。gaウエルカルボード
$すみかno住み家。
写真では伝わらないかもしれないけど。。。キラキラでいっぱいデコってあって可愛かったぁ笑・

ハート新郎新婦入場
$すみかno住み家。

ハート主賓の挨拶をするKM藤本社長
$すみかno住み家。
2分以上マジメにしゃべってるのを始めて見たかもしれないakn

ハート乾杯の挨拶をするL-style芹澤社長
$すみかno住み家。

ハートファーストバイトは最初にえりチャンが一口。。。
$すみかno住み家。

ハート斉吾クンのスプーンが。。。
$すみかno住み家。
でっかくなっちゃったakn

ハート超レアな浅田ファミリーの集合写真
$すみかno住み家。

ハートお色直ししての入場
$すみかno住み家。

ハートキャンドルサービス中の後ろ姿
$すみかno住み家。
この写真もお気に入りキラキラ

はーと私達のテーブルへ
$すみかno住み家。
斉吾クンがブレてる涙

はーとメインキャンドルへ点灯
$すみかno住み家。

はーとやっと一緒に写真が撮れました
$すみかno住み家。
言い出せなかったんだよね、実はakn

はーとカクテルドレス、超可愛かったなぁ
$すみかno住み家。

はーとメイルも頑張ったんだって
$すみかno住み家。

はーと余興で、面白い人が登場
$すみかno住み家。

アクアハート気付いたら1人、増えて。。。
$すみかno住み家。
会場は大盛り上がりでしたakn

パッションハート両親へのお手紙
$すみかno住み家。

斉吾クンの素敵な挨拶で締めくくられた、和やかな結婚式と披露宴でしたchapel*

斉吾クン、えりチャン、ご両家の皆様 本当におめでとうございます
いつまでも笑顔があふれる家庭を築いて下さい!!!!!
末永くお幸せにハート