#後悔していること | Viva la vida

Viva la vida

アラフィフ・子なし・兼業主婦。
元(?)ヲタ。スピ好き。動物好き。
自身や家族の健康、仕事やお金、趣味のこと。
介護や相続のことなども。
忘備録。

メチャクチャ久しぶりの投稿ニヤリ


去年の夏頃から歯医者に通っていて

ちょっと終わりが見えかけた今。


昔受けた審美歯科治療

後悔しかない


治療初日、やたら長時間削ってるなー?

なんて思ってたら

前歯6本を限界ギリッギリまで削られてた。

カウンセリングでは

歯の表面を薄く削ってセラミックを貼る…

って、説明されてたんだけど?

薄く削るって?

本体ほぼ残ってないですが?状態。

ショックだったけど、もう元には戻せないし

治療(?)続行しかなかった…。


ある日、ご飯食べてたら仮歯が外れちゃって

なんとかして欲しいと電話したら

「担当医が休みだから」って断られたし💢

「…前歯なしで生活しろと?!ムキー

と粘って、なんとか見てもらえたけど

おとなしいタイプだったら…ガーン


当然のごとく、出来上がった差し歯は

噛み合わせとかガン無視だった🦷


ちなみに六⚫︎木美容歯科でした。

あ、治療受けたのは、大塚の分院だった。

なんとなくググったら

他にも酷い目にあった被害者が大勢…


歯医者選びは慎重に💦


痛くない

少ない回数で

見た目も虫歯・歯周病も


なんて、イイコトしか書いてないようなとこ

信じちゃダメねー。

歯医者に限った話じゃないけど。


もし、時間を戻せるなら

当時の自分を殴ってでも止めるのになえーん









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する