夏!って感じのワンピースも! | ブティック アンプラグド 芦屋ラポルテで

ブティック アンプラグド 芦屋ラポルテで

ご縁があって 芦屋に新しくブティックをオープンすることになりそうです
さてさて どんなお店になるんでしょう!

開店までの奮闘記

2014.6.27 OPENしてからの奮闘記も合わせてご覧ください




今日は2時間だけアンプラグドイーストです


けっこうお気に入りのワンピース


SPICCO


¥30800


夏休みのご旅行先で着たくなるプリント


リゾートって感じのワンピースですが




ピスタチオ色の和紙のプルオーバー


合わせてみました


すると デパートでもランチでも


普通に着ていただけるワンピースになりました




お袖がふんわりのジッパーカーディガン




こちらも綿100%


このカーディガンを羽織ると


もう少しラフな感じで、


スニーカーも履けちゃうワンピース


水色も、グリーンもネイビーも


いろんな色の羽織ものと


合わせてみてくださいね


カーディガン


¥22000


ピスタチオプルオーバー、


今なくなりました😅


ネイビーが本店にありますよ


そろそろ本店に帰る時間です


お客様のLINEで頼まれた


モデル体型じゃないシルエットが


見たいとおっしゃるので


着てみたいと思います