再入荷のお知らせ 店頭に並ばなかったラバーズバースデー | ブティック アンプラグド 芦屋ラポルテで

ブティック アンプラグド 芦屋ラポルテで

ご縁があって 芦屋に新しくブティックをオープンすることになりそうです
さてさて どんなお店になるんでしょう!

開店までの奮闘記

2014.6.27 OPENしてからの奮闘記も合わせてご覧ください

とりあえずお知らせです

ブログをご覧くださってお電話いただいた

お客様に、もう売れてしまいました

とお伝えしたワンピースがあります

お取り寄せしてすぐ、

次も

2色で入荷した画像を見てほぼ同時に

ご希望のお色でお取り置き

なので一度も店頭に並ばなかった

ワンピースが東京店より入荷

ホームページの掲載は遅れそうなので

こちらでお知らせです





Lover’s birthday 


one-piece      ¥47300


遠方の方はホームページ掲載まで


少しお待ちくださいね


お近くの方はぜひお立ち寄りください


とてもかわいくて素敵なワンピースです