いろいろ、バタバタ 創業祭 | ブティック アンプラグド 芦屋ラポルテで

ブティック アンプラグド 芦屋ラポルテで

ご縁があって 芦屋に新しくブティックをオープンすることになりそうです
さてさて どんなお店になるんでしょう!

開店までの奮闘記

2014.6.27 OPENしてからの奮闘記も合わせてご覧ください

















Instagramではご紹介していましたが


ただいま年に一度の創業祭開催中


いつもはコートやカシミアのセーターが


売れていましたが


今年の秋はウールのセーターさえ


バックストックに


11月に入ってようやく


革のジャケットやハーフコートが


店頭に並び始めました


まだまだ暑いですものね


10月で引き上げるブランドも


追加で送ってくれるブランドも


隠していた冬用のアイテムも


新しい発見があるから


また覗いてみてくださいね