展示会の写真だけでお取り置き! | ブティック アンプラグド 芦屋ラポルテで

ブティック アンプラグド 芦屋ラポルテで

ご縁があって 芦屋に新しくブティックをオープンすることになりそうです
さてさて どんなお店になるんでしょう!

開店までの奮闘記

2014.6.27 OPENしてからの奮闘記も合わせてご覧ください

未入荷ながら、

展示会の写真だけでお取り置きの入った

ラバーズバースデー  刺繍のワンピース

本日入荷しました






ワンピースはネイビーも2月末には

入荷予定ですが

まだ届いていません

ワンピース  ¥49000+tax

このお色は完売になりました


ベージュにグリーンファスナー

コートドレス で合わせました

この組み合わせのお色違いも

ネイビーワンピースが入荷すると

白にネイビーファスナーのコートドレス  で

合わせてみてくださいね




七分袖のワンピースは

少しだけ丈が短いような...

小柄の方におすすめ

ビビッドイエロー、無地のワンピースって

チェックやオリジナル生地の大好きな

ラバーズバースデー のコートやカーデガンとの

相性がいいでしょ!

¥26000+tax


気になりませんでしたか、バッグ!

イタリア🇮🇹GABSの小さいバッグ

シックな土台にカラフルアップリケ

サイドのフラミンゴもチャーミング


昨年大活躍したかわいいパーカー💕

今年も作ってくれました

ネイビーパーカーに白だるちゃんTシャツの

セットアップで選んでいただいたので

オフ白パーカーにイエローダルちゃんを

ご紹介しますね

パーカー  ¥14000+tax
(だったかな?)

朝早くから娘を送りに関空までドライブ

いつも仕事で海外に送り出すときは

夫婦で送り出すことにしています

早起きしてブログ更新

気持ちのいい朝です

続きは関空の帰りの車の中から更新予定