WalkMiningのPRIZE POTに初当選しました!


    

無料でビットコインをもらう!

無料でビットコインを稼げるアプリ!
無料登録で豪華な特典もあるのでぜひチェックしてみてください!

【コインチェック】無料登録で1,500円相当もらえる!


【bitFlyer】無料登録で1,500円相当もらえる!






歩くだけでお小遣いが稼げるアプリで最近になって1番力を入れてる『WalkMining』というアプリのPRIZE POTという宝くじなやつ。

まさかの初当選!

まだ2〜3回ほどしか購入したことないのにこんなに早く当選する日がくるとは...

賞金は6,825WKMでした。



アマギフ1,000円分か暗号資産に交換か迷ったけど、僕はXPLAという暗号資産に交換しました。


まぁ若干お得なんですよ(笑)


あと、購入したい暗号資産があったのでその足しに...(笑)



とりあえず購入完了!

あとは着金するのを待つだけ!

てなわけで、着金するのを待ちながらまた今週分のPRIZE POTを購入しました(*´꒳`*)

WalkMiningまだ初めてない方!

招待リンクを貼り付けておくのでぜひ始めてみてください٩( 'ω' )و 


    

WalkMining

招待コード
VSBR6CH


\ いますぐ無料ではじめる /