やっと手に入れました!


左がみそきんのラーメンで右がみそきんメシ!


近所のセブンイレブンはほぼ全滅でしたが

ちょっと山の中にあるド田舎のセブンイレブンには1人1個限定で全然売られてました(*´꒳`*)


ということで、早速食べてみましたっ!


    

⭐︎ お小遣い情報 ⭐︎

最大1万円相当のPayPayもらえる!


メンペイでも使える500円分のポイントもらえる!


【定番】無料登録で合計2,000ptもらえる!






まずはラーメン。


みんな過大評価しすぎなんじゃないかと思いつつ食べてみたらかなり美味しくてびっくり!


僕の好きな味噌ラーメンの味でした。


もやしのシャキシャキとした感じもあり、

カップラーメンでこのクオリティって本当にすごい!



そしてみそきんメシ。


ラーメンより飯がうまいとちらほら聞いてたので食べてみましたがこちらもとても美味しい!


ぴったり5分で食べたのですが、

5分以上放置した方が米粒のサイズも上がってより美味しくなります!


最初の販売で即売り切れててもう諦めかけてましたが、再販で手に入れることができてよかったです。


カップラーメンだけでなく次は本格的な店舗とのコラボもして欲しいな(*´꒳`*)